映画 『KINGSMAN/キングスマン』観ました

キングスマンDVD アクション

キングスマン

レンタル屋さんでブルーレイを借りて観ました。

まず、下にある予告編をご覧下さい。すごく面白そうでしょ!? 特に男性は観たくなるはずです。

ただ、注意して欲しいのは、残酷なシーンがありR15指定です。残酷シーンが苦手な方はご注意下さい。

スポンサーリンク

予 告 編(YouTubeから)

まずは予告編をご覧下さい。クリックするとYoutubeで予告編をご覧になれます。

KINGSMAN/キングスマン 作品情報

タイトル キングスマン
監督 マシュー・ヴォーン
製作国 アメリカ
主演 コリン・ファース
時間 129分
公開 2014年
ジャンル アクション
サイト 『キングスマン』オフィシャルサイト

Yahoo映画で高評価 4.19点

Yahoo映画で、僕が見た時点で4.19点。6250人がレビューを書いてるというのが驚きました。そして4.19点の高評価です。

10人程のレビューを読ませて頂いたのですが、気持ちが良いほど高評価です。ちょっと褒めすぎではないか? と思われるくらいでした。

マシュー・ヴォーン監督

イギリス人の映画監督です。生年月日は1971年3月7日。奥さんはスーパーモデルのクラウディア・シファーさんです。

彼はこの映画(キングスマン)を撮ったとき若干42歳。まだ若いのですが、面白い作品を次々に撮ってます。天才監督ですね。

代表作

X-MEN:ファーストジェネレーション

クリックするとYoutubeで予告編をご覧になれます。

キック・アス

クリックするとYoutubeで予告編をご覧になれます。

ファーストジェネレーションキック・アスも面白かったです。これからの活躍に注目です。

コリン・ファース

主演のコリン・ファースさんが、英国紳士のスパイ役を演じてます。下の写真のスーツ姿、決まっていますね。女にだらしないジェームスボンドよりもクールでカッコいい!と思いました。(あくまで僕の感想です。)

コリン・ファースさんはイギリス出身で、生年月日は1960年9月10日。彼の代表作と言えば[英国王のスピーチ]ではないでしょうか。(僕はまだ観ていません。)

代表作

英国王のスピーチ

クリックするとYoutubeで予告編をご覧になれます。

感 想

最後にキングスマンの感想です。エンターテイメント性が高い作品です。単純な話なので何も考えずに観れ、面白かったです。昔、どこかで聞いたようなストーリーではあるのですが、見せ方が面白いのですぐに引き込まれます。オリジナリティがあります。心に残る作品です。

サミュエル・L・ジャクソンが悪役として出演しています。

この映画ならブルーレイではなく、映画館の迫力あるスクリーンで観た方が良かったかな。

グロテスクなシーンもありますので、恋人と一緒に観る映画ではなく、家族で観る映画でもありません。アクション好きの男性が一人で観ることオススメです。

キングスマンの続編の製作も決まっているそうなので楽しみです。

Amazon

キングスマン(字幕版)

コメント