すごく面白かった!『X-MEN:アポカリプス』 の感想です☆

X-MEN:アポカリプス BL SF

X-MEN:アポカリプス

お正月にBLを借りて観ました。正直X-MENシリーズはそんなに好きではありませんでした。しかし、シリーズが進むに連れてCG技術が進歩し、面白い映像を見せてくれるようになりました。

スポンサーリンク

予 告 編(YouTubeから)

この映画に興味にのある方は、まず下の予告をご覧下さい。
クリックするとYoutubeで映画の予告をご覧になれます。

映画「X-MEN:アポカリプス」予告A

映画「X-MEN:アポカリプス」予告B

作品情報

タイトル X-MEN:アポカリプス
原題 X-MEN: APOCALYPSE
監督 ブライアン・シンガー
製作国 アメリカ
出演
  • ジェームズ・マカヴォイ
  • マイケル・ファスベンダー
  • ジェニファー・ローレンス
  • オスカー・アイザック
時間 144分
製作年度 2016年
公開 2016年8月11日(日本)
ジャンル SF、アクション、アドベンチャー
製作会社 マーベル・エンターテインメント他
サイト X-MEN:アポカリプス オフィシャルサイト

Yahoo映画で3.83点

Yahoo映画でみんなの評価は、3.83点 / 評価:1,808件、言葉にすれば「なかなか面白かった」でしょうか。僕はかなり面白かったので4点以上あると思ったので、この評価はちょっと以外でした。

ジェニファー・ローレンス


ミスティーク役のジェニファー・ローレンスさん。僕はハンガーゲームでこの女優さんを知りました。スタイルが良くセクシーな女優さんです。2016年一番稼いだ女優さんです。

名前 ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)
生年月日 1990年8月15日
出生地 アメリカ/ケンタッキー州ルイヴィル
身長 175cm
職業 女優
主な作品
  • 早熟のアイオワ
  • ウィンターズ・ボーン
  • X-MEN シリーズ
  • ハンガー・ゲーム シリーズ
  • 世界にひとつのプレイブック
  • アメリカン・ハッスル

主な作品-予告

映画『あの日、欲望の大地で』予告編

映画『ハンガー・ゲーム』予告編

映画『ハンガー・ゲーム2』予告編

映画『世界にひとつのプレイブック』予告編

感 想 と 評 価

僕の感想は、すごい面白かったです! X-MENシリーズは回が進むにつれCGが進歩し、ミュータント能力を上手に表現できるようになっています。話は置いておいて、映像を観ていて楽しい・面白いと感じました。この映画、一見の価値があります。

しかし、一緒に観た友人の30代女性は「まあまあ」と言っていました。このようなSFバリバリの映画は、男性の方が面白く感じるのかもしれません。

劇場で観た方は物足りなく感じたかもしれませんが、自宅でDVDやBLで観るなら十分楽しめる映画だと思います。特に男性にオススメの映画です。

これだけCG技術が進歩してくると、ドラゴンボールやワンピースなどの漫画を実写映画化して欲しいと思ったりします。漫画家が表現したい事が可能な時代に入って来たように思います。

広告 Amazon

X-MEN:アポカリプス 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]


X-MEN:アポカリプス(3枚組)[4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray]

コメント