映画 『マイ・インターン』観ました

noimage ドラマ

マイ・インターン

レンタル屋さんでブルーレイを借りて観ました。

タイトル: マイ・インターン
監督: ナンシー・マイヤーズ
製作国: アメリカ
主演: ロバート・デ・ニーロ アン・ハサウェイ
時間: 121分
公開: 2015年
ジャンル: コメディ ドラマ
サイト: マイ・インターン

予告編

Yahoo映画で高評価 4.23点

Yahoo映画での評価は、4.23と高得点。ここまでの高い評価を受ける映画はなかなかありません。最高の評価と言っても良いでしょう。

しかし、観終わった感想は、そこまで面白くはありませんでした。期待が大きかったせいかもしれません。もちろん普通に楽しむことは出来たのですが、4.23の高得点を取るほどの映画ではありませんでした。この映画を好きだった方、気を悪くしないで下さいね。これはあくまで僕の感想ですから。

監督はナンシー・マイヤーズ

アメリカ人の女性監督です。作品リストを見ましたが、恋愛ドラマ、コメディを得意としています。僕は彼女の映画で『ホリディ』『恋愛適齢期』を観ました。映画のジャンルはラブコメディで、面白く、何年経っても心に残っています。

主演はロバート・デニーロとアン・ハサウェイ

ロバート・デニーロ


主人公の70歳男性をロバート・デニーロが演じました。彼とアン・ハサウェイが出演することで、B級ドラマをA級の大ヒット作にランクアップさせました。
デニーロといえば、悪い男を演じるイメージがありますが、今回は正反対の役です。
サラリーマンを引退した年老いた男性、妻に先立たれ、生きがいを探してインターネット販売会社にインターンとして入社するところからドラマが始まります。

アン・ハサウェイ


アン・ハサウェイは相変わらず美しい人でした。彼女の出演シーンは多いので、彼女を好きな方は是非観て下さい。
インターネット事業に成功した女社長で、結婚もしている人妻役です。可愛く素敵な家に住み、お洒落な服を何着も着こなしていました。女性にはお洒落の参考になるかもしれません。

女性におすすめ・恋人同士でも

女性

僕は30代の女性と一緒に観たのですが、彼女は「面白かった」と心から言っていました。
70代の母にも観せたのですが、最後は涙していました。面白かったか聞くと「面白かった」と答えました。
世代関係なく女性にとって面白く感じる映画のようです。

恋人同士

男性も普通に楽しめると思います。僕は期待が高過ぎたので、素直に面白いと言えないだけです。
ほとんどの女性はすごく面白いと感じます。恋人と二人で観て、お互いどう感じたか話し合うのも楽しいかもしれません。

マイ・インターンのDVDが売れてます!

今アマゾンを見たらベストセラー1位になっていました。DVDがかなり売れてるみたいですね。
おしゃれで心温まる映画でしたから、DVDを買って繰り返し観たい気持ちは分かります。

Amazon

マイ・インターン [DVD]

コメント