夏に超おすすめ!『イントゥ・ザ・ブルー』映画紹介&感想&ネタバレ

イケメン

映画:イントゥ・ザ・ブルー

僕の大好きな映画をご紹介します!!この映画も大好きで10回以上は観ちゃいました。
イントゥ・ザ・ブルー

2005年制作と少し昔の映画なのですが今観ても十分面白いです。理由としては海を題材にした映画なので、CGとか使っていません。海の美しさで勝負していますので、色あせない映画なのです。皆さんにも楽しんで頂けもらえれば嬉しいです。ストーリーは簡単なので分かり易い映画です。

スポンサーリンク

イントゥ・ザ・ブルー作品情報

イントゥ・ザ・ブルー

基本情報

タイトル イントゥ・ザ・ブルー
監督 ジョン・ストックウェル
製作国 アメリカ
出演 ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ、スコット・カーン、アシュレイ・スコット
上映時間 111分
製作年度 2005年
ジャンル アドベンチャー、サスペンス、アクション

解 説

舞台はバハマ。監督は『ブルー・クラッシュ』のジョン・ストックウェルさん。僕は『ブルー・クラッシュ』も大好きです。主演は『ワイルド・スピード』のブライアンでお馴染みのポール・ウォーカーさん。ヒロインはジャシカ・アルバさん。
イントゥ・ザ・ブルー
ジョン・ストックウェル監督は海のシーンを撮るのが上手です。自分も海に行ったような気分にしてくれます。

あらすじ

ジャレット(主人公:ポール・ウォーカー)は最愛の恋人のサム(ジェシカ・アルバ)と貧しい暮らしをしていた。島に訪れた友人と共にマリンスポーツを楽しんでいると、海中で腕時計を落としてしまう。潜って探していると何かを発見する。
イントゥ・ザ・ブルー

評 価

ヤフー映画と映画.COMの評価をご紹介します。

2017年6月19日時点
ヤフー映画3.32 点 / 評価:328件
映画.COM3.1 点 / 評価:6件

予想外に僕の評価より低いんですよね。僕はすっごく好きな映画なんだけどなぁ。好きな映画の評価が低いと寂しい気持ちになります。

予 告 編(YouTubeから)

まだご覧になってない方はこちらの予告編から観て下さい。
クリックするとYoutubeで映画の予告をご覧になれます。

映画『イントゥ・ザ・ブルー』メイキング&インタビュー動画

英語です。ネタバレを気にする方は映画をご覧になって観た方が良いかもしれません。

感 想

感 想 (ネタバレなし)

『ワイルド・スピード』のブライアンでお馴染みのポール・ウォーカーが主演。上半身裸のシーンが多いので、鍛えて出演しています。その筋肉が凄くカッコ良くて、男から見ても惚れ惚れします。ポールはプライベートでもサーフィンが趣味だとか。ヒロインはジャシカ・アルバさん。この映画でも超キュート。僕もこの女優さん大好きです。
イントゥ・ザ・ブルー
マリンスポーツ盛りだくさんです。ダイビング、シュノーケリング、水上バイクなどなど。海の魅力をたっぷりのたっぷり楽しめる映像。夏に超おすすめの一本です。
イントゥ・ザ・ブルー
ジャシカ・アルバさんの水着の上から乳首の形が分かります。これだけスタイルがいいと興奮しないし、エロさは感ないから不思議です。ジャシカの水着姿はこの映画の見所の一つです。
イントゥ・ザ・ブルー
感想は面白いこともあるんですが、南の島へ豪華な旅行をしたような気分にさせてくれます。
イントゥ・ザ・ブルー
海の美しい映像なので、出来ればブルーレイで観たい。うちの近所のレンタル屋さんにはDVDしか置いてないので残念です。

感 想 (ネタバレあり)

ここから先は映画の内容を含む感想を書いています。ネタバレをしていますので、映画をご覧になってお読み下さい。
続きを読む

こんな人にオススメ!

  • ジェシカ・アルバが好きな人
  • ポール・ウォーカーが好きな人
  • マリンスポーツを楽しみたい人
  • 南の島へ旅行に行きたい人

イントゥ・ザ・ブルー関連商品

Amazon:[DVD]&[Blu-ray]


イントゥ・ザ・ブルー<特別編> [DVD]


イントゥ・ザ・ブルー [Blu-ray]

Amazon:ジェシカ・アルバ関連商品


THE HONEST LIFE(オネスト・ライフ)

楽天:[DVD]&[Blu-ray]


イントゥ・ザ・ブルー<特別編> [ ポール・ウォーカー ]


イントゥ・ザ・ブルー【Blu-ray】 [ ポール・ウォーカー ]

2017年 DVDランキング

デヴィッド
僕が2017年に観たDVDのランキングです。あくまで僕の評価です。昔の映画も含まれています。映画選びの参考にして頂ければ嬉しいです。

ちなみに僕はジャンルを問わずに観ますが、アクションとSFが好きな傾向にあります。

  1. ジュラシックワールド
  2. あまくない砂糖の話
  3. サマーウォーズ
  4. バケモノの子
  5. オデッセイ
  6. シェフ
  7. 幸せへのキセキ
  8. ミス・ワイフ
  9. コンカッション
  10. スポットライト 世紀のスクープ
  11. ズートピア
  12. きっと、うまくいく
  13. 最愛の子
  14. マイケル・ムーアの世界侵略のススメ
  15. 墨攻(ぼっこう)
  16. デッドプール
  17. キング・オブ・エジプト
  18. アウトバーン
  19. メイズランナー2
  20. ミュータントニンジャタートルズ 影
  21. インデペンデンス・デイ:リサージェンス
  22. アジョシ
  23. メカニック ワールドミッション
  24. ボーダーライン
  25. ジョン・ウィック
  26. ドラゴン・ブレイド
  27. 思い出のマーニー
  28. ツーリスト
  29. 13時間 ベンガジの秘密の兵士
  30. ドラゴン・キングダム
  31. はじまりのうた
  32. ウォークラフト
  33. ジェイソン・ボーン
  34. インフェルノ
  35. マネーモンスター
  36. タイム・トゥ・ラン
  37. ラスト・ウィッチ・ハンター
  38. サバイバー
  39. ペッツ
  40. ヴィジット
  41. 孤独のススメ
  42. ウソはホントの恋のはじまり
  43. ビューティー・インサイド
  44. ザ・バンク 堕ちた巨像
  45. ダーティコップ
  46. 獣は月夜に夢を見る
  47. 純情
  48. 白髪妖魔伝
  49. ヘイトフル8
  50. ロスト・バケーション
  51. ノック・ノック
  52. バチカンテープ
  53. アンブロウクン
  54. 二つ星シェフ
  55. フィフス・ウェイブ
  56. マッド・ドライヴ
  57. (500)日のサマー
  58. 心霊ドクターと消された記憶
  59. アラジン新たなる冒険
  60. それでも、やっぱりパパが好き!


コメント

  1. […] 主演のケイト・ボスワースさんが最高にカワイイです!映画を観終わる頃にはすっかり大好きになりました。 この映画は掲載している画像でも分かるようにサーフィンのシーンが多くあります。正直、僕はサーフィンに全く興味がなかったのですが、サーフィンをしているかのような気分にさせてくれます。こんなに素敵なシーンをたくさん見せられるとやってみたくなります。 監督のジョン・ストックウェルさんは海の美しいシーンを撮るのがうまいです。このブルークラッシュ以外にも海をテーマにした映画イン・トゥ・ザ・ブルーを撮っています。 この映画を楽しめたなら『イン・トゥ・ザ・ブルー』もおすすめです。ブルークラッシュと同じように海のシーンがたくさんあります。 […]