ネタバレ注意警告

第3の愛

第3の愛 1シーン
レンタル屋さんでDVDを借りて観ました。パッケージを見た印象はドロドロしたHなドラマかと思いきや、けっこう純粋な大人のラブストーリーでした。

感想は、ヒロインの女優さんがとても素敵だった。中国の映画ですが、レベルが高くて良かったです。

デヴィッド
主演はソン・スンホンさんです。ヒロインのリウ・イーフェイさんがとても素敵な女優さんで好きになってしまいました☆

広告

アマゾンで買って良かったアイテム

こんな人にオススメです!

車に乗るソン・スンホン

  • ソン・スンホンを好きな人
  • 中国の綺麗な女優さんを見たい人
  • 中国の映画を見たい人

予告編

クリックするとYoutubeで映画の予告をご覧になれます。

作品情報

基本情報

タイトル 第3の愛
製作国 中国
監督 イ・ジェハン
原作 ツィヨウ・シンツォウ
脚本
  • イ・ジェハン
  • イ・ワンチュン
  • リュウ・ハン
出演
  • ソン・スンホン
  • リウ・イーフェイ
  • モン・ジア
  • オウ・ハンシェン
時間 1時間53分(113分)
製作年度 2016年
ジャンル ロマンス

関連商品

アマゾンで、動画とDVDとBlu-rayが販売されています。

Amazon:動画


第3の愛 (字幕版)

Amazon:DVD


第3の愛 (通常版)[DVD]

Amazon:Blu-ray


第3の愛 [Blu-ray]

みんなの評価

第3の愛ヤフー映画映画.comの評価をご紹介します。

ヤフー映画3.91 点 / 評価:58件
映画.com3.6 点 / 評価:6件
〔2018年2月16日現在〕

デヴィッド
この映画はの評価が分かれる思います。というのも主演のソン・スンホンさんとリウ・イーフェイさんを好きならすっごく楽しめると思います。そうでなければつまらなく感じると思う。僕は二人が好きなので楽しめました☆

見どころ

美しい中国人女優
ヒロイン役の女優さん(リウ・イーフェイ)がとても美しい人です。僕はすぐに好きになりました。肌がとっても綺麗でまるで赤ちゃんのような肌をしています。足が長くてスタイルもいい。彼女を観ていられれば映画のストーリーなんかどうでもよくなっちゃう… そのくらい綺麗な女優さんでした。

これだけ美しければハリウッド映画に出演して欲しい。ハリウッドに出れば世界中の人にアジア人女性の美しさを知ってもらえるから。
ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)

ソン・スンホン主演
韓国ドラマファンならみんなソン・スンホンを好きだと思います。今作はたっぷり彼のカッコ良さを堪能することが出来ます。
リン・チージョン(ソン・スンホン)

セレブになった気分
主人公が大金持ちという設定です。高級ホテルのスイートに泊まり、車は運転手付きの高級車で送り迎えしてくれます。絶世の美女と恋愛し、まるでセレブになったような気分にさせてくれます。

登場人物

主な登場人物の二人を紹介します。この作品は二人の出演シーンが多く、ソン・スンホンとリウ・イーフェイの為の作品のようでした。

リン・チージョン(ソン・スンホン)

大企業の御曹司、社長をしている。超イケメンで女性に人気もある。しかし、恋人や友人はいない。
夕食を食べるリン・チージョン(ソン・スンホン)

ソン・スンホン
韓国の俳優、ソン・スンホンさん(撮影当時39歳)が演じています。
リン・チージョン(ソン・スンホン)のアップの画像

脱いだら凄い肉体
彼はすごく体を鍛えてます。今作品では裸のシーンはが少ないのですが、胸の筋肉・腹筋などバキバキです☆ 男の僕でも憧れる~~
ソン・スンホンのベットシーン

ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)

小さな弁護士事務所で弁護士をしている女性。離婚経験あり。
ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)

スタイル抜群
彼女は弁護士役なのでスーツを着るのですが、体のラインを綺麗に見せてくれます。
ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)

リウ・イーフェイ
中国出身の女優、リウ・イーフェイ(撮影当時29歳)さんが演じています。

感 想

何故スマホは全てiPhone?
中国・韓国の映画ってスマホは全部iPhone、PCはMacですよね。これって宣伝契約をしてるかと思うほど。何か違和感を感じます。
ゾウ・ユー(リウ・イーフェイ)

中国の映画
ソン・スンホンが主演なので韓国映画かと思いきや、中国映画でした。舞台は上海、大人のラブストーリーです。
駆け足で飛行機に乗り込む二人

ソン・スンホン
ソン・スンホンはうちの母(韓国ドラマファン)も大好きです。今作品ではほとんどスーツなのです。彼はスーツ姿とっても似合いますね。男でもほれぼれするくらいカッコイイ。この二人がデートするシーンは絵になります。欧米人のカッコ良さにも負けてません。
デートするリン・チージョンとゾウ・ユー1

中国・韓国の恋愛の感覚が分からん!
ふられても、ふられても、ふられてもアタックするする男(ソン・スンホン)、日本にはいないでしょうね。それも男は大金持ちの超イケメン、この辺りの設定はちょっと無理がある、こんな人いないでしょう。リアリティーに欠けました。
デートするリン・チージョンとゾウ・ユー2

濃厚なラブシーンはありません
パッケージからどんなプレイボーイの話やねん、と思いきや、けっこう純愛の物語です。濃厚なのは接吻シーンだけ、Hなシーンはほとんどありませんので期待しないように。
愛し合うリン・チージョンとゾウ・ユー

ラストは泣けた
ラストどう盛り上げるか不安でしたが、よく出来ていました。ネタバレになるので詳しい話はしませんが、最後は涙しました。

ミス・ワイフもおすすめ!
ソン・スンホンさんが好きなら、韓国映画『ミス・ワイフ』もおすすめです。コメディなのですがとても良い作品で、僕も大好きな映画です。是非ご覧ください。

広告

2018年 面白かったDVDランキング

デヴィッド
僕が2018年に観たDVDのランキングです。あくまで僕の評価です。昔の作品も含まれています。映画選びの参考にして頂ければ嬉しいです。

ちなみに僕はジャンルを問わずに観ますが、アクション、SF、実話映画化、アニメが好きな傾向にあります。

  1. 王の涙 イ・サンの決断(韓国映画)
  2. イノセンス(攻殻機動隊)
  3. 攻殻機動隊 新劇場版
  4. イコライザー
  5. スノーデン
  6. 第3の愛(中国映画)
  7. クリミナル
  8. すれ違いのダイヤリーズ(タイ映画)
  9. ハッピーログイン(韓国映画)
  10. スピリット
  11. 歌声にのった少年(パレスチナ映画)
  12. メッセージ
  13. マリアンヌ
  14. 君の香り(韓国映画)
  15. ヒアアフター
  16. 素晴らしきかな、人生
  17. サヨナラの伝え方(韓国映画)
  18. セル
  19. ベストセラー 編集者パーキンズに捧ぐ(途中まで)
  20. モーガン(途中まで)